プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 【私設トラックバックテーマ】見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

【私設トラックバックテーマ】見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】

2005年08月23日(火) コメント:0 トラックバック:7

あなたが見やすいと思うブログはどんなテンプレートを使っていますか?

文字の大きさ、色、かたち,ブログの構成、画像、その他。思いも寄らぬことがあるかも知れませんね。ぜひぜひお寄せください。

特に、テンプレートを使う側の方のご参加をお待ちしています。

関連:FC2ブログの歩き方「見やすいテンプレートとは?」

#370
カテゴリ:017 るびちゃんぱーちゃん

trackback

<<FC2ブログ快進撃 | FC2 BLOG Designers>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-7件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/370-99b30e00

見やすいと思うテンプレ

 ブログのデザインについてです。あなたが見やすいと思うブログはどんなテンプレートを使っていますか?文字の大きさ、色、かたち,ブログの構成、画像、その他。思いも寄らぬことがあるかも知れませんね。ぜひぜひお寄せください。sugar pot 【私設トラックバックテーマ】

  • 2005年08月23日(火)22:40:16
  • from むだづかいにっき♂
見やすいテンプレートの条件とは?

あなたが見やすいと思うブログはどんなテンプレートを使っていますか?文字の大きさ、色、かたち,ブログの構成、画像、その他。思いも寄らぬことがあるかも知れませんね。ぜひぜひお寄せください。特に、テンプレートを使う側の方のご参加をお待ちしています。関連:FC2ブロ

  • 2005年08月24日(水)11:26:47
  • from Break Time.
見やすいテンプレートの条件とは

前回の見やすいテンプレートの条件で紹介したsugarさん企画の【私設トラックバックテーマ】見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】に参加します。

  • 2005年08月24日(水)11:34:24
  • from FC2tyle-FC2ブログstyle-
見やすいテンプレ。

 この記事は、sugarさんのブログ「sugar pot」の【私設トラックバックテーマ】見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】へのトラックバック記事です。 「自分が使っているのはどうか」は後述しますが、  私が「見やすい」と思うのは、・全般に淡

  • 2005年08月24日(水)14:20:06
  • from Mappy's
見やすいテンプレートの条件とは?

今日は,ちょと気になるトラックバックテーマを見つけたので,このテーマに沿って書いてみます.このテーマは,sugar様が「sugar pot」内で【私設トラックバックテーマ】として設けておられるものです.正直言いますと,わたしのようなブログ初心者がTBするのは,非常に敷

  • 2005年08月25日(木)01:29:31
  • from ++ Rin's Diary ++
「読みやすいと思うのはこんなところ」

sugarさんの私設トラックバックテーマ「見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】」「FC2ブログの歩き方」でもすでに書いていますが、文字の大きさ、全体の配色、それから操作性、が自分の判断基準です。

  • 2005年08月25日(木)19:10:46
  • from ON YOUR MARK
見やすいと思うブログ

あなたが見やすいと思うブログはどんなテンプレートを使っていますか?文字の大きさ、色、かたち,ブログの構成、画像、その他。思いも寄らぬことがあるかも知れませんね。ぜひぜひお寄せください。突然ですが、「sugar pot」sugerさんの私設トラックバックテーマというもの

  • 2005年08月30日(火)21:02:56
  • from CROSS WING DIARY

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

