プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : FC2ブログ快進撃

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

FC2ブログ快進撃

2005年08月22日(月) コメント:8 トラックバック:0

FC2ブログの1日のアクティブユーザー数がヤフーブログを抜いたそうだ。のべユーザ数20万人を超えて快進撃を続けるFC2ブログ。(ヤフー突破!

私はサーバ9のユーザである。8万人台の頃から、人数が増えても、機能がアップしても、スピードに変化をあまり感じないのは嬉しい。これは本当に評価されてよいことだ。

しかし気になるのは……

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。

この部分。何だろうなぁ。期待してますよFC2ブログ。

#369
カテゴリ:105 FC2ブログ

trackback

<<テンプレートソムリエに「初心者さん案内所」新設。サイト名「FC2ブログの歩き方」に | 【私設トラックバックテーマ】見やすいテンプレートの条件とは?【FC2ブログの歩き方連動企画】>>

コメント(-8件)

月蝕:新機能?

>現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。
この箇所、さらっと読み飛ばしてましたが、言われてみれば気になりますね(笑)
どんな機能なのでしょう~?
機能が増えるのは便利ですが、一方でそれだけ初心者の方には難しくなるのが心配ではあります。
といっても、ブログの機能って、管理画面で片っ端からリンクをクリックして試せば、大体わかるんですけどね(^^;

  • 2005年08月22日(月)14:12:23
  • URL
  • 編集
sugar:そうそう

ビギナーの方とネット慣れしているひとの違いは、そこにあるかも知れません。クリックするのもたしかに怖い、という面もありますが、自分のブログと管理者ページはどこをクリックしても問題はないはず(あったら困ります)。
ま、それはさておき、何でしょうね<新機能
深月さんとこに、携帯云々ってのがありましたが、それのことかしらん?

  • 2005年08月22日(月)14:22:35
  • URL
  • 編集
耳呈:無題

御本人はこのように…
>「一風変わった機能」って初耳ですよ(;´Д`)w>社○

  • 2005年08月22日(月)14:57:26
  • URL
  • 編集
sugar:あら

ほんとだ(笑

  • 2005年08月22日(月)15:19:59
  • URL
  • 編集
出人:きっと

クピクピが前面に出てくるのでしょう……。一風も二風も変わりすぎ……。

  • 2005年08月23日(火)10:07:50
  • URL
  • 編集
洵@携帯:あれっ

携帯ページが絵文字だらけになってます…
携帯版の開発をはじめたんでしょうか。
〈p〉や〈ul〉が反映されるようになったほうが嬉しいんだけど(笑)

  • 2005年08月23日(火)16:32:29
  • URL
  • 編集
sugar:携帯版

開発日誌に書いてありましたからねー。
携帯版こそ絵文字対応になると喜ぶひとが多いんでしょう。洵さんの要望は少数派(笑)

  • 2005年08月23日(火)16:35:45
  • URL
  • 編集
sugar:biscoさんとこで

予想が(笑)。
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-341.html

  • 2005年08月23日(火)16:55:42
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/369-7c78f509

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

