プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : なぜ、ブログなのか?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

なぜ、ブログなのか?

2005年04月30日(土) コメント:0 トラックバック:0

†ARTIFACT?人工事実?Weblog/blog/ブログ ツールリスト

†ウェブログを始めるな![絵文録ことのは]2004/02/01

†Mybloglist

†MyClip

†BlogPet

†blogmap




ここを始める前にもiBlogやxoops上でのWordPressMEで作成したブログを公開していたが、まだ玄関先で「こんにちは。」と声をかけた程度に過ぎない。「他人もすなるブログというものを、我もしてみんとて、すなり」と始めたわりには、まだその入口にも達してないなぁというのが実感である。
だからなのか、表題に書いたように「なぜ、ブログなのか?」という問いの回答もまだ、ない。今まで自分がやっていた静的htmlや掲示板とどう違うのか。(ひとつの回答が上記「ウェブログを始めるな!」にあると思う。)
まぁぼちぼちこの流行ものにまみれてみようかと思う。ちまたのいろんなツールも、そのうち試してみよう。限られた時間の中で、どう遊べるかな、折角だから楽しもう。
#36
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<カレー | で、tiger登場である。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/36-c313d91a

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

