プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ぶらぼー我が人生

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ぶらぼー我が人生

2005年08月12日(金) コメント:2 トラックバック:0

金曜の昼下がり、私の元に画像が届いた。

実は先日、「<del>閉じ忘れて大変なことになってるよー」と知らせていただいて、即刻直したのだが、そのときのスクリーンショットだ。

「いや、物の見事にdelってるよなぁ」とぼんやり眺めていたら、何だかムラムラきちゃって、あの、えっと、嫌がらせとか、からかうとかそんな気持ちは一切なく。

記念撮影しちゃいました。てへっ

記念撮影されちゃいました。てへっ

それが、この画像。


(クリックで拡大)

ご丁寧に、彼女曰く「東スポ風の見出し」まで入っている。挿入したのは彼女。いや、まったく。ここまで「でるってる」とは。Safariだと、entry_blockだけだったのだが。こりゃ記念撮影もしたくなろうというもの。

実は、閉じ忘れ、ではなく、「でり」忘れ。一旦<del>でくくったものの、分かりづらかったから書き直した。で、閉じタグだけ削除して、開いたタグをそのままにしてしまっていたというものなんだが。

どっちにしろ、自分がいとおしくなるような事例であるよ。ぶらぼー我が人生。

#344
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<お願いします。 | ブログに地名を書いたなら>>

コメント(-2件)

東スポ風作者:おほほ

いや、喜んでいただけたようで何よりです。
SS撮っといて良かった。(うふっ)

  • 2005年08月13日(土)00:38:09
  • URL
  • 編集
sugar:いやほんと

持つべきものはぶらぼーつながり(違

  • 2005年08月13日(土)03:43:41
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/344-062c6bdd

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

