プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 脱いだらすごいんです

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

脱いだらすごいんです

2005年08月12日(金) コメント:1 トラックバック:1

……になりたい。

Primary PlanetのNoriyaさんのところから頂戴してきました。CSSのオン/オフを1クリックで。(「丸裸になってみる」

ボタンでCSSファイルを読み込むかどうかを切り替えてるのですね。ボタン貼付けるのも恥ずかしい裸なんですが……。トップページの「イロイロ」のところに常備します。個別にも置くか?(汗)

CSS の認知度が上がらないかなあとか思うのですが、いかがなものでしょうか。(^^ゞ

このボタン何だろう?と思ってクリックしてみたらあぁら不思議、みたいなのでCSSというものの存在に気付く、というのはあるかも知れませんね。Lynxシュミレーションの結果と同じなのですが、ボタンが大事、とFirefox、Opera,IE(いずれもMac、win)で動きます。

#340
カテゴリ:103 HTML CSS JavaScript

trackback

<<共有という思想のもとでの悪夢 | 見つけた。MONA フリーテンプレート>>

コメント(-1件)

Noriya:追加情報です (^^ゞ

sugar さん、こんにちは。実はまたスクリプトを改変しました。(^^ゞ
やっぱりボタン1つのほうがわかりやすいかなあと思っていろいろ考えていたら、Opera でも動くようになったので Safari でも動くんじゃないかと思うのですが・・・
今度のスクリプトはテンプレートを変更しなくてすみますので安心です (^o^)。

  • 2005年08月13日(土)09:59:51
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/340-c181f3ea

CSSをオフにした表示を実現するブログカスタマイズ -- Movable Type編

前回の記事では、CSSのあり方について考えてみました。CSSの醍醐味は、CSSをオフにしたとき、初めてその効力を実感できるものでした。 しかし、ユーザがCSSのオン、オフの切り替えを知らない、またはW...

  • 2005年12月28日(水)15:12:24
  • from シバ犬の散歩道

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

