プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ケロロ軍曹であります!

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ケロロ軍曹であります!

2005年04月30日(土) コメント:1 トラックバック:0


ケロロ軍曹 サンライズ公式ページ


ケロロ軍曹 TV東京公式ページ

土曜日の朝から金曜ゴールデンタイムに進出した人気アニメ番組。


ケロロ軍曹をリーダーとするケロロ小隊は「地球侵略を企てるへっぽこ宇宙人」たち である。このへっぽこぶりが何とも微笑ましく、それは、地球侵略を目論んでいなが ら襲うのはいつも子どもばかりというショッカーやゾルゲよりもさらにへっぽこで、 ペコポン人はこの愛すべき侵略者たちに魅了されるのである。しかも連中ヲタクだし(笑)

ゴールデンタイム進出前の表裏のテーマソングがたまらなく好き♪

#34
カテゴリ:009 テレビ

trackback

<<発信者としての自覚と責任 | カレー>>

コメント(-1件)

anonymous:

うんうん、僕も歌好き

  • 2007年02月11日(日)15:53:57
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/34-cc8b5b03

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

