プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : てんぷれだいすき同盟

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

てんぷれだいすき同盟

2005年08月06日(土) コメント:6 トラックバック:0

tempいつもステキなテンプレートで楽しませてくれるヒトナツのPuppeさんが「てんぷれだいすき」同盟を結成。そういえば、影井さんテンプレートの作者さんやテンプレ大好きユーザーさんのFC2ブログ共有テンプレ同盟があってもいいんじゃないかな~と書いてあるのを読んだばかり。


知識のあるなし関わらずテンプレ好きな人の同盟です

  • ブログにあったテンプレートを選びたい
  • 新着テンプレをいつもチェック
  • テンプレートを自作もしくはカスタマイズ
  • 記事よりもテンプレートが気になってしまう
  • 記事の更新よりもテンプレ更新の方が多いかも
  • とにかくテンプレが好き

ひとつでも当てはまればテンプレ好きさんです

テンプレートはブログの一部に過ぎないけれど、全体のイメージを左右するものだし、テンプレートをいじるのも楽しい。「同盟」なんて柄じゃないけど、結んでどうということはないけれど、バナーが可愛らしいのだもの。つい、「てんぷれーとふりーくす」として名を連ねてしまった。

皆さんもよろしかったら、どうぞ。

#326
カテゴリ:108 テンプレートフリークス

trackback

<<target=“_blank”考 | ブログのトップページに必要なもの>>

コメント(-6件)

影井彩夏:もたもたしていたら…

sugarさんに取られちゃいました~。
悔しいっ!私が二番手を取る予定だったのに!(笑)

  • 2005年08月06日(土)10:59:01
  • URL
  • 編集
sugar:たはは(^^;

何となく嬉しくて、即、登録しちゃいましたの。

  • 2005年08月06日(土)11:17:37
  • URL
  • 編集
Chako:バナー

可愛いですよね~、このバナー♪
影井さんにしても、Puppeさんにしても、可愛いヒトが作るモノはやっぱり可愛い♪
ワタシもすぐに貼り付けたんですが、登録しようとしたら次は「4番」だしなぁ~
もしかしたらみんな「4番」避けて登録を躊躇してるかも???(ワタシがそうだし...)
今日一日様子を見ることに...Puppeさんごめんなさい(・_・)(._.)

  • 2005年08月07日(日)11:57:16
  • URL
  • 編集
sugar:4番

あらあら、そんなことなら私4番でも良かったのに。4つ葉のクローバーの「4」ですしね。
>可愛いヒトが作るモノはやっぱり可愛い♪
Chakoさんの素材も、可愛いですよ~(^^

  • 2005年08月07日(日)12:15:19
  • URL
  • 編集
Puppe:うれしいです

話題にして頂いている コメントするのが緊張です
参加が早くてびっくりしました
影井さんの記事を見て楽しそうだなって作ってみたのです
バナー
可愛いですかありがとうございます ちまちま作った甲斐があります
Chakoさん初めましてです いつまでもお待ちします
誉められて?どきどきしてます

  • 2005年08月07日(日)19:48:46
  • URL
  • 編集
sugar:Puppeさんの素材は

色がないものも色がありますね
みず・とり・とけい……これはパッドでフリーハンドで書いてるんですよね?

  • 2005年08月08日(月)05:04:48
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/326-75766528

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

