プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 日記、のようなもの フォーーー。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

日記、のようなもの フォーーー。

2005年08月03日(水) コメント:0 トラックバック:0

フォーー。

って芸風違いますよ私。レイザーラモン住谷正樹のブログがFC2ブログにあるなんて。事実誤認。本人の名をかたったファンページだった。本人だってテレビのデータ使いまくりはまずくないか?とうっすら思っていたのだけど……。(8/10)思い切り下品だけどあのサングラスの下の地味顔に多少のきゅん[1]を感じる私。

っていうか、頭痛い。バファリン効かない。

テンプレートソムリエ、皆さん見に来てくださっているようで嬉しい限りです。でも、覗いてるだけじゃなくてどんどん情報提供してくださいね。今使ってるテンプレート「こんなところがよくて、ここは不満、だけど気に入ってるよ」ってのでもいいのです。よろしく☆

こういうテンプレートってないのかな~
こういう質問はテンプレートソムリエ向けですね。

今日は一日自宅。iTunesでラジオを聞いてます。テキトーに局選択。今日はJazzでせめてみようか。
DI.fm Modern Jazz
プレイリスト
気持ちいいと思ったらコメント欄にThe likes of Coltrane,Ornette Coleman,Eric Dolphy,Charles Mingus and many othersとある。探したらプレイリストが。うほ♪お気に入りにしてしまおう。

[1]どうも「萌え」とも厳密にはニュアンスが違うようなので、以後「きゅん」というのを使うことにスル。

#315
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<CSSごっこ | 4ボタンマウス。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/315-1319d74a

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

