プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 【連想ゲーム】#6 「旅」といったら?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

【連想ゲーム】#6 「旅」といったら?

2005年08月02日(火) コメント:6 トラックバック:0

連想ゲームもはや6回目。

夏休みは取れそうですか?学生の皆さん、有意義な夏休みを送ってくださいね。社会人になるとまとまった休みはなかなか難しいもの。

それでは、今回のお題を。

旅といったら?

どなたでも参加できます。コメントで連想したものを書いてってね~。

#309
カテゴリ:002 言葉ことばコトバ

trackback

<<ブログにおける過去記事の読まれ方 | ま、お喋りしてみましょうよ。>>

コメント(-6件)

:電車!

旅は鉄道に限ります~
春に東京へ行ったのですが、往復飛行機の安いパックがあったのに、往路はわざわざ時間のかかる北斗星を使いました。
札幌住んでたらやっぱ北斗星っしょ!(爆死)

  • 2005年08月02日(火)12:08:19
  • URL
  • 編集
bonk:カメラ

画像を残す、という事で旅の思い出作りにはかかせない。
デジカメ、携帯カメラ、便利なものが続々世に出ていますがこればっかりは昔ながらの黒カメで。
でも一番に思いつくのがカメラという事は、旅のメインが思い出作りという事に・・・
旅の思い出をテンプレートに残すというのもいいですね^^

  • 2005年08月02日(火)16:51:56
  • URL
  • 編集
うにうに:放浪

携帯の電源を切り、時計を外し、車窓から流れゆく風景をのんびり眺め、気に入った町の駅で降り、町中を放浪し、また電車に乗り知らない町へと流されること…それが僕の旅です。
ああ車掌さん、乗り越しするからってそんな疑うような目で見ないで…(笑)

  • 2005年08月03日(水)00:05:48
  • URL
  • 編集
月蝕:温泉

テンプレ作成と同じくらい温泉フリークな私は旅と言えばやはり温泉。
ですが、近頃はなかなか行けず、心が旅に出るというか、逃避モードに入ると、温泉行きたい~、露天風呂でぼーっとしたい~と虚ろな目で呟いています。

  • 2005年08月03日(水)02:08:35
  • URL
  • 編集
かっぱ:18切符

とりあえず、あれ1綴り(いまは1枚だけど)もってりゃ、なんとかなるでしょ。

  • 2005年08月06日(土)10:28:22
  • URL
  • 編集
sugar:アイアムゴーギャン

連絡船、フェリー、寝台特急、大垣行き普通列車。時間がたっぷりあるときしかできない贅沢な旅。
大陸横断鉄道とか、乗ってみたいなぁ。
今行きたいのは、なぁーんにもない南の島。青い空と青い海を前にぼーーーっと読書でも。

  • 2005年08月09日(火)09:28:34
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/309-99e29f13

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

