プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 7月の検索キーワード

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

7月の検索キーワード

2005年08月01日(月) コメント:0 トラックバック:0

7月の検索キーワード。

 1位「ブログ」
 2位「FC2」
 3位「テンプレート」
 4位「児玉清」
 5位「大豆ノススメ」
 6位「河童」
 7位「谷川俊太郎」
 8位「危険」
 9位「写真」
10位「カスタマイズ」

上位3つは今の当ブログの様子を表しているか。下位に子どものプライバシー関連。ただし、ブログや掲示板の記事内リンクから当ブログを訪れてくれたひとを考慮に入れると、7月の実質的な1位はこちら。その間に人気の「児玉清」は「大豆ノススメ」、アタックチャンス。「しかもおいしい」

お友だちになりたい。「バグダットカフェ」「田園に死す」「海の上のピアニスト」「ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「Pinmen」「雨上がりの夜空に」「イリュミナシオン」

あなたって一体。相変わらず人気の「金粉ショー」申し訳ない未だに「新堂○兄弟」

世知辛い世の中、ふとそう思うこともあるか。「失踪したい」「完全失踪」けどそんなときまで取説かよ。「失踪マニュアル」ま、たまには気を抜かないと。「がんばりましょう」「もっとがんばりましょう」「自分で自分を褒めてあげたい」そうそう、肩の力を抜いてさ。「くねくね」

人名キーワード。FC2の方もちらほら。いよっ。有名人。(敬称略)

「児玉清」「谷川俊太郎」「芥川龍之介」「加藤昌治」「神山深月」「鈴木茂」「湯川秀樹」「月蝕さん」「耳呈」「影井彩夏」「真島昌利」「スーザンバーレイ」「徳保隆夫」「小島功」「Enif」「アン・ルイス」「ケン・グリムウッド」「山口百恵」「荒井由実」「岡部マリ」「益子貴寛」「神山一朗」「岩田隆信」「コリンズ船長」「寺山修司」

合掌。「天野滋」「夕暮れどきはさみしそう」「長新太」「ごろごろにゃーん」

何を求めていたのか。「love」

今月もよろしくお願いします。

#305
カテゴリ:002 言葉ことばコトバ

trackback

<<共有テンプレートは「アジアの市場」の面白さ もっと発展するといいネ | コミックバトンその2 少年少女怪奇もの>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/305-2a006f05

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

