プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : MISSION#1

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

MISSION#1

2005年07月30日(土) コメント:4 トラックバック:0

改造せよとの声が聞こえてきたので、danielさんのodin-v(どうしてもおぢんと読んでしまう?)を悪戯。ちょちょちょっと遊んだので、フォントなどはE加減。javascriptで出していると思われる部分の色が変えられなひのもまぁご愛嬌。画像はまたまた、うにうにさんのご好意により提供していただきました。

MISSON:ODIN-V

とことんいじり倒して元が分からないようにするってのは、短時間ではなかなか。

遊んでないでやることやれ~!

#300
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<日記、のようなもの | 萌えバトン拾いました。>>

コメント(-4件)

クークー:おお!

sugarさん、登録されたばかりのテンプレなのに、すごいです、もうここまで!
しかもこの配色、黒背景はとっても好みです♪
私もこのodin-vは気になっていたんですよ。
>遊んでないでやることやれ~!
・・・うっ・・・・! 
PCに向かっていると、その分現実が手抜きになります・・・・耳が痛・・・・。

  • 2005年07月30日(土)13:08:13
  • URL
  • 編集
sugar:CSS覚えたて

背景色を変えて画像を加えたくらいですよ。「ここまで」というほどいじり倒していません。しかもフォントいい加減だし。ちょっとした実験ですから。あんまり細かく見ないでくださいね(^^;
でも、それだけでもこんな風に印象が変わるという一例で。これは画像の持つ力によるところが大きいです。
>現実が手抜き
逃避してます(^^;

  • 2005年07月30日(土)15:42:33
  • URL
  • 編集
うにうに:無題

テンプレ作りなんて凝ってますね~。自分も始めは作る気満々だったのですが、今のテンプレで満足しちゃいました(笑)

  • 2005年07月31日(日)02:43:06
  • URL
  • 編集
sugar:ブロック遊び

子どもの頃好きでした。
それに似てるかな~(笑)。

  • 2005年07月31日(日)05:56:52
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/300-49b48966

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

