プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ケロロ軍曹キャラ占い

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ケロロ軍曹キャラ占い

2005年07月29日(金) コメント:4 トラックバック:0

私はケロロ軍曹が好きである。もっともアニメしか知らないのだが。ともかく、ケロロ軍曹キャラ占いをやってみた。

占ってみる

sugarさんは東谷小雪(あずまやこゆき)だそうですよ!

東谷小雪さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●あなたは同性を好きになりそう

●スポーツ万能かもしれません

sugarさんの開運衣装は、タキシードです!


小雪さんって、あのくノイチのおねーちゃんですか,そうですか。可愛いじゃないの、ぐへへへへ(オイ

あなたは同性を好きになりそうって……一応私はヘテロのつもり。夏美はかわいらしいとは思うが、恋愛対象にはなり得ない。経験もなければ、予兆もない。

スポーツ万能かもしれません……著しく外れ。「スポーツ音痴」については「万能」であるが(自慢すんなよ!)

ウィキペディアで、この作品が昨年度の小学館漫画賞児童向け部門を受賞したことを知った。アニメはともかく、原作は青年漫画じゃないのぉ?と思いつつ。そか、「少年エース」なのね連載が。今の子どもはこういう文脈の中で育つのねぇ……。

#295
カテゴリ:009 テレビ

trackback

<<カスタマイズ。どこまでOK? (BlogPet) | 大人としての心意気>>

コメント(-4件)

弟者:no_title

兄者いますか?

  • 2006年12月08日(金)21:08:45
  • URL
sugar:はーっはっはっはっはっはっは!

556菌に感染してはおらぬか?

  • 2006年12月10日(日)13:37:35
  • URL
  • 編集
anonymous:夏美

夏美でした

  • 2007年02月11日(日)15:55:05
  • URL
sugar:ケロロ軍曹好きが

訪れてくれたようですね。

  • 2007年02月15日(木)23:30:10
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/295-88691f72

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

