プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : モヒカンチェーック

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

モヒカンチェーック

2005年07月26日(火) コメント:2 トラックバック:0

どこかで見かけて一度やったのだが、そのまま放置。今日見つけたのでもう一度やってみた。結果は同じだったよ。ってことは?

モヒカンチェック

チェックしてみる

■タイプ5になっちゃった方
[あなたは非攻撃的なモヒカン族のようです]
あなたの行動指針は[賢明]です。何より、皆がハッピーであることを望みます。
反面、その理論が周囲に受け入れられないとき、周りから「変わり者」というレッテルを貼られます。
儀礼的無関心が多くクールなんですけど、。たまには知識を人の為に使ってみてくださいたのんます。
[タイプ5のあなたならこんなことはしない]
教えて君に物を教えること
ご近所ブログの定期巡回

何より、皆がハッピーであることを望みます。はい、望んでいますね。

たまには知識を人の為に使ってみてください。そうですか、足りませんか。たしかに「自分で調べましょうね♪」なんて偉そうに書いたりしてますけど。

モヒカン度チェック

チェックしてみる

◇「はい」の数が、11~15の方……あなたは、似非モヒカン族です。何をやっても中途半端。イタいって言われたりしませんか?

たしかに、たまに自分でイタいって思ったりします……。「パソコン通信のころは」って書くのやめるかな。

しかし。アタシはタケノコ族くらいがいいっすよ。古っ。←はてなのリンク付けちゃろと思ったらなかった(悲)。

#292
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<コミックバトン | モヒカンチェーック>>

コメント(-2件)

:何故モヒカン?

う~ん、マザーテレサ+イロコイ族でした。
余計なことしいだし、人に価値観押し付けちゃう方だし、
荒れてるブログ見るとコメント結構丁寧に読んじゃったりするし、
もともとの機能拡充するの好きなので否定しません(凹)
まあ、最近はあまり親切じゃないんですけどね(^^;
ってsugarさん知識を人のために使ってるじゃないですか~ いつもありがとうございます。

  • 2005年07月27日(水)02:40:39
  • URL
  • 編集
sugar:歩み寄れればいいんだけれど

あまりモヒカンだ何だって言うのは私の性分に合いませんが、
http://www.otsune.com/diary/2005/06/14/4.html
ここに書いてある「ありがちな原理主義」、これには頷ける部分がかなり多かったりします。まぁ「ソースがドキュメントだ」「コピペしないで原理を理解してCGIを設置しろ」には頷けないけど、検索できるツールがそこにあるんだから検索上手でありたいと思うし、誤字脱字の指摘はありがたいと思う。
でも、そう考えないひとたちも居るんだということは、認識しておいた方がいいですよね(特に誤りの指摘)。この間が埋まるといいんだけどなぁ。
>sugarさん知識を人のために使ってるじゃないですか~ いつもありがとうございます。
あら、洵さんにありがとうと言われるほどのことはして差し上げた記憶がないのですが…それとも知らぬ間に何かお役に立てたのかしらん、だとしたら嬉しいですね。こちらこそいつもお世話になっています。

  • 2005年07月27日(水)07:54:40
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/292-cc4dd5bd

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

