プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : そりゃまずいだろう

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

そりゃまずいだろう

2005年07月23日(土) コメント:5 トラックバック:0

小さな頃から先生や親に「あなたは注意が足りない」と言われ、友だちからは「ぱっと見落ち着いて見えるんだけどねえ」とからかわれ、職場では同僚から「人は見かけによらない」とつっこまれたこの私です。

自動車免許は持っているのに、「あんたが運転したら人は轢きかねない(私もそう思う)」という理由で車を持っていないこの私です。










……CSSにhtmlを上書きしてはいけません。

元ネタはこの点にかんしては他人とは思えない、ギョさんのところ。ま、私の場合、生来のこうした性格に老化現象まで加わってます(この記事書いたあともやってしまった……いい加減学習しろって)。

#286
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<ステキなブログのつくりかた (BlogPet) | そりゃまずいだろう>>

コメント(-5件)

cyaimi:CSSにHTML

イヤ、そんなつもりはないんですが、決して決してそんなつもりは。でも、
ぶらぼー
と思わず呟いてしまいました。
す、すみませぬ

  • 2005年07月24日(日)01:34:49
  • URL
  • 編集
sugar:べらぼーにぶらぼー。

なんですよ、私。
……気付けよ、私。
(気付くのに数分かかった)

  • 2005年07月24日(日)06:19:55
  • URL
  • 編集
cyaimi:なんつって

実は私も以前やりました。。。
これは皆やっちゃうって。絶対(と信じたい)

  • 2005年07月25日(月)00:33:34
  • URL
  • 編集
ギョ:やられた・・・・

さすがsugarさん、思いも寄らない記事を引用しますね(笑)
「CSSにhtmlを上書き」は良くやってしまうのですが、共有テンプレートからダウンロードすることによって事なきを得ました。バックアップ代わりにも使える共有テンプレート。(オイ

  • 2005年07月25日(月)09:54:56
  • URL
  • 編集
sugar:上書きは

>cyamiさん
ですよねー。<%ad>がないと保存できないのだから(うっかり消して保存しようとしたらダメ出しくらった)、htmlにはhtml、CSSにはCSSしか保存できないようになってるといいなぁ。要望してみますか。
>ギョ。さん
そりゃもう、あの文章読んで、「私のこと?」って本気で思いましたから。ご本人からコメントいただいたので、堂々とリンク張らせていただきますね(笑)。
共有テンプレートがそういう用途で使えるとは思ってもいませんでしたよ。皆さんにオススメ?(オイ

  • 2005年07月25日(月)11:09:42
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/286-793b97a9

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

