プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 日記、のようなもの。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

日記、のようなもの。

2005年07月20日(水) コメント:2 トラックバック:0

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいとブルーハーツが歌っていた頃(作詞:真島昌利)、私はその元気さに圧倒されていた。ブルーハーツを熱心に聴く年齢はとうに過ぎていた。

あれから何年経ったろう。今の私、夢があるというには甚だ照れくさいけれども、このブログにかんしては「あれもしたい これもしたい」状態に陥っている。

欲張る割には遅々として進まないが、ま、その過程も楽しみだということで。

#282
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<【テンプレートフリークス】共有テンプレートというもの | 日記、のようなもの。>>

コメント(-2件)

mononoke:無題

先日、アジサイを撮りに行きましたら「リンダ」という名前のアジサイがありました。
一人「リンダ、リンダ~♪」と歌ってしまった私ですw
関係ないですが・・・

  • 2005年07月21日(木)19:16:24
  • URL
  • 編集
sugar:紫陽花

カメラ片手に、一人で「リンダ、リンダ~♪」と歌うmononokeさん……想像してしまいました(笑)。
たくさんの紫陽花の写真、拝見しましたよ~。紫陽花って山ほど種類があるんですよね。以前鎌倉の紫陽花寺へ紫陽花を撮りに行って、驚きました。でも、リンダリンダ…じゃない、リンダは知らないなぁ。
好きなのはガクアジサイ。隅田の花火など華やかなのもいいですね。

  • 2005年07月21日(木)19:27:11
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/282-40891346

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

