プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 【my footprint】古い店舗を改装するよ『もじばけいぢり』

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

【my footprint】古い店舗を改装するよ『もじばけいぢり』

2005年07月12日(火) コメント:0 トラックバック:0

もじばけいぢり


いきなりトイレの配管の絵でごめんなさい。お友達ブログであるが、興味を持つととても面白いのでご紹介。

5月終わりの金曜日の夜に珍しく飲みに行った帰りにいつもと違う道を通って帰ったら、空店舗があった。半年前にパソコン教室が入ったところだったんだけど、どうやらもう出てしまっていたらしい。去年のトラブルから1年半、そろそろまた何か始めたいと思っていたところだったので、この店を借りることにした。

というわけで、大掛かりな店舗改装を始めてしまったもじばけさん。このひとは実に器用で何でもこなす。

画像がたくさんあって、段々かたちになっていくのが面白い。古い公団の工事の内容も分かってしまったりする。この手の知識がまったくなくても、興味さえあれば充分面白いのは、画像の多さと、さりげない説明。でも「はつり」は分からなかったよ、直接聞いたけど。

完成の暁には、画像じゃなくて動画なんてどう?

my footprintについて
過去の足跡を見る
#258
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<【連想ゲーム】#4「夏」といったら? | 【my footprint】古い店舗を改装するよ『もじばけいぢり』>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/258-756cad8b

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

