プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : そりゃないだろう。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

そりゃないだろう。

2005年07月07日(木) コメント:2 トラックバック:0

05070701.png


小さいので、見づらいとは思うのだが、こんなことが書いてある。

入局時には、ヘルメット、覆面、サングラスは、はずしてくださるようご協力お願いします。

あのー・・・

ヘルメットもサングラスも、普通に着用していておかしくないが、「覆面」を着用している時点でものすごーく危ないと思うのだが。仮にそれが、「目出し帽」のことだとしても。

「覆面」をした怪しいやつにも「ご協力」を「お願い」してしまうその張り紙に、ふと、「強盗未遂犯を改心させたタクシー運転手」を思い出した。

いや、そこ、思い出すとこじゃないだろって?
#243
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<今猛烈に感動してたりする。 | 【私家版・はじめてのFC2ブログカスタマイズ】#9 コメント表示 (BlogPet)>>

コメント(-2件)

-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年07月08日(金)01:04:53
sugar:しょーもないつっこみだと

つっこまれました(^^;
いや、実際「覆面」に妙にひっかかっちゃったのよ。

  • 2005年07月08日(金)02:44:54
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/243-4cf04bc4

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

