プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 今猛烈に感動してたりする。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

今猛烈に感動してたりする。

2005年07月07日(木) コメント:0 トラックバック:1

これ、日記。

あのかたとあのかたとあのかたのブログを読んでいたら、いやぁもうどーすんべって気持ちになってきて、今までのログ全部書き直したくなったです。いやほんと。

正しいマークアップつーのは、文章の構造も考えちゃうってことなのだな、と。いや当たり前のことでしょうが、すみません、今頃こんなこと言ってまして。

そもそもマークアップなんて言葉もつい最近覚えたし、htmlは文章の構造を表すということだったけど、それと中身がこんなに関わってるなんて思いもよってなかったし。

そんなの気にしないでいる、というのもひとつの手ですが、今いくつかブログ回ってきて、かなり感動してたりするので、突き動かされてます。

未熟者には厳しい道のりでござんすが、やってみるです。ぅぅう、何だか楽しくなってきた。
#242
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<【私家版・はじめてのFC2ブログカスタマイズ】#16 コピーライト表示・最終章 | そりゃないだろう。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/242-014af615

理由

先日「猛烈に感動している」と書いたが、その「感動ぶり」を友人に伝えようと試みた。「htmlってすごいんだよ、文章の意味とふかぁく関連してるの」と繰り返す。うまく言葉が見つからないもどかしさ。達人の方々には当たり前のことなのだろうが、門前の小僧にしてみたらこれ

  • 2005年07月09日(土)16:45:34
  • from sugar pot

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

