プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 2羽目のペット

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

2羽目のペット

2005年07月05日(火) コメント:0 トラックバック:0



洵さんのアイデアから、2羽目を飼うことに。以前WordPressMEに貼付けていたウサギ。ただ、飼っていたのは短期間だったので、殆ど赤ちゃん状態。名はperl。

rubyとperl、それぞれカテゴリ別のRSSを読むように設定したので、どのカテゴリかな?と想像してみてください。

そうそう、ブログペットの機能が増えたようです。
お友だちを登録できる機能とか。この際、フルで使ってみようと思い、今までなしにしていたトラックバック機能やあしあと機能もオンに。いずれブログ紹介機能というのもつくそうです。どんな動きをするのやら。どんな言葉を喋るのやら。

perlの背景も、mayuさんとこ(**Silver Heart**)から拝借しました。蛍。幻想的でステキです。
#232
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<【私家版・はじめてのFC2ブログカスタマイズ】#10 コメント投稿・編集部分 | 大豆ノススメ ー児玉清に萌え>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/232-512f603c

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

