プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : スーザン・バーレイ『わすれられないおくりもの』

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

スーザン・バーレイ『わすれられないおくりもの』

2005年07月01日(金) コメント:0 トラックバック:1


スーザン・バーレイ『わすれられないおくりもの』

身近なひとを失ったとき、ひとはどうやってその事実を受け止めるのだろう。
村のステキなおじいちゃん、アナグマが「ながいトンネルの むこう」に行ってしまった。残された動物たちは悲しみにくれるが、やがて「わすれられないおくりもの」に気付く・・・。

私はこれを公共の場で手にしたのだが、辺りをはばからず涙ぼろぼろになってしまった。

絵本だが、子どもだけではなく、むしろ、たいせつなひととの永遠の別れをしなければならない大人に読んでもらいたい本。「わすれられないおくりもの」をたくさん貰っているひとにこそ。
#215
カテゴリ:003 小説・読み物・出版

trackback

<<子どものデータは親のものか? (BlogPet) | 2本目のMUSICAL BATON>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/215-d35d4f72

Musical Baton

こんなブログにもMusical Batonが回ってきました!バトンタッチしてくださったのは、ブログ開設時からのお付き合いの「しも しもつきん」さんとこのしもつきんさん。それでは、早速。*** Question; ・Total volume of music files on my computer   (コンピュータに入って

  • 2005年07月01日(金)19:50:28
  • from ブログタイトル

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。