プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 【my footprint】アクセスキーって知ってた?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

【my footprint】アクセスキーって知ってた?

2005年07月01日(金) コメント:0 トラックバック:0

鯖コップのギョさんが面白いシリーズを始めた。

  • 「アクセスキーを設定しよう」#1
  • #2

「最初に考えていたほど、アクセスキーは良いものではないのかもしれません。」と言いながら、#2は、実際にアクセスキーを採用しているテンプレートについて考察。今後どう解かれていくのだろうか。

私は今までアクセスキーを使っていなかったし、今後もどうだろうな?と思うのだが、このシリーズは、コメントも併せてとても興味深い。

追記:わるいおもいでの灰天さんも、アクセスキーについての考察を行っている。

my footprintについて
過去の足跡を見る

#213
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<子どものデータは親のものか? | 子どものデータは親のものか? (BlogPet)>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/213-28b8c128

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

