プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : テンプレート変更。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

テンプレート変更。

2005年06月30日(木) コメント:7 トラックバック:0

影井彩夏さんの13th_lovelyから、myhurtさんのbenri_navi_monoに変更。

あとでまたちょこちょこいじろうっと。まずは文字の大きさかな。
#210
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<他人の暴露話は一過性 | こんな言葉で検索してきてくれたアナタ>>

コメント(-7件)

Chako:一番乗り~♪

うわっ!びっくりしたー(笑)
この「benri_navi」シリーズはいいですよねー。sugarさんのように更新頻度が高くてカテゴリーもたくさんあると、この機能が大活躍ですね!
このテンプレートがどんなふうにカスタマイズされていくのか・・・楽しみです♪

  • 2005年06月30日(木)17:44:16
  • URL
  • 編集
sugar:いやいやいやいや

たいしたことはできないっす(汗
>sugarさんのように更新頻度が高くてカテゴリーもたくさんあると、この機能が大活躍ですね!
そうなんですよね。この二週間ほどこっそりと?いろんなテンプレートをダウンロードしては、私の頻繁な更新・長文をフォローしてくれるテンプレートを探していました。
しばらく、こちらのテンプレートで楽しませていただきます。

  • 2005年06月30日(木)18:20:04
  • URL
  • 編集
ddadm:お久しぶりです

 ここ数ヶ月、色々とテンプレート変更されてますね。このテンプレートも良いですね。
 僕もCSSやHTMLをうまいこと、使いこなせるようになりたいです。

  • 2005年06月30日(木)20:18:13
  • URL
sugar:お久しぶりです

おかげさまで、このテンプレートでひぃ、ふぅ、みぃ・・・いつつめですね。
ここでテンプレートを解説するなんてことを始めたので、htmlとcssについて、せっせと学習中です。

  • 2005年06月30日(木)21:29:42
  • URL
  • 編集
myhurt:わっ

ありがとうございま~す。

  • 2005年06月30日(木)22:19:54
  • URL
  • 編集
:このテンプレいいですよね

おぉ、変わっている!
しかもトラックバックテーマのバナーもオレンジになってます(笑)
myhurtさんのbenri_naviはエントリーが長くなっても閲覧がしやすいですよね。
狙った記事にすぐジャンプできるのが嬉しいです。

  • 2005年06月30日(木)22:48:23
  • URL
  • 編集
sugar:はぁい

>myhurtさん
はい、やってます~(笑)
>洵さん
そうなんですよね。Chokoさんへのレスにも書きましたが、ここんとこ夜な夜なナビゲーションの得意そうなテンプレートをダウンロードしては、カチカチ(笑)。なんせ、私の文章、長いので(^^;

  • 2005年06月30日(木)23:50:07
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/210-04ffe432

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

