プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 野毛大道芸

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

野毛大道芸

2005年04月22日(金) コメント:0 トラックバック:0

4月23日(土)24日(日) 於 野毛商店街一帯ほか
 ※詳しくは、公式ホームページを参照のこと。
 今回が第30回だそうである。実は開催されていることは知っていたが、行ったことはない。でもこのとびきりステキなチラシを見て(webの画像であるが、こりゃまんまチラシだろう^^) 続きを読む、をクリックしないと損だよ!
 ↓↓↓


野毛大道芸公式ホームページ


 画像を引っ張ってきていいものかと思ったが、出典を記すことで了承いただけるだろうか※。画像クリックで公式ホームページにリンク。
※あるいは、サーバー負荷上の問題などありましたらどうぞご指摘ください。いや、問題なのは知ってるんだけど、あまりにステキで。って、理由にならないのは百も承知なんだけど……日頃引用に関して敏感なので、歯切れが悪いです(苦笑)。
 野毛坂に行きたいなぁ。舞踏、金粉ショー、中国雑技…た、たまらないっ。

#21
カテゴリ:006 演劇・パフォーマンス

trackback

<<ケン・グリムウッド『リプレイ』 | 寺山修司『田園に死す』>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/21-bc3afe3c

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

