fc2ブログ

プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 【テンプレートフリークス】『改造しやすいのはどこか?』

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

【テンプレートフリークス】『改造しやすいのはどこか?』

2005年06月13日(月) コメント:2 トラックバック:0

05061303s.pngSun&Moon

先ほどの月蝕さんのブログの中にあった記事。

全くHTMLもCSSも初心者だって人が、テンプレートを改造したい場合、どこが改造しやすくて、どこが難しいか説明します。(Sun& Moon「改造しやすいのはどこか?」

とても分かりやすく記述されている。個人的なメモとして残すが、テンプレートのカスタマイズを試みようと思われているビギナーの方はご一読をお薦めする。

それにしても現在のテンプレート、見事にSafariに最適化されていて、見とれるほど美しい。

【テンプレートフリークス】について
sugarへメッセージを送る
今までの【テンプレートフリークス】を見る

#149
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<【テンプレートフリークス】潔さは美徳であるーーMacIEの取捨 | 【テンプレートフリークス】テンプレートコンテスト結果発表>>

コメント(2件)

月蝕:TBありがとうございました

初めまして。
林檎ユーザーさんなのですね。
私のテンプレートはSafariで作っているので、Safariで見て下さる方はとても嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 2005年06月13日(月)21:28:12
  • URL
  • 編集
sugar:うつくしいテンプレート

月蝕さん、いらっしゃいませ。
はい、私、長年の林檎使いです。
やはりメインで使っているブラウザに最適化されますよね 。このテンプレートはほんとにうつくしいなぁと思いました。

  • 2005年06月13日(月)23:49:54
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/149-40c3b195

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad