プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : テンプレート一部変更

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

テンプレート一部変更

2005年06月12日(日) コメント:0 トラックバック:0

既にお気づきのひとも居るかもいらっしゃると思う。テンプレートの画像回り込みを解除した。
今拝借しているpost_itは作者のEnifさんのブログのように、「1記事1画像、テキスト量少なめ」の方がしっくり来る・・・でも無理矢理使ってみる。
以前書いた。やはりその通りで、1記事にいくつも画像を挿入する私のスタイルだと、カッコイイはずの回り込みが妙ちきりんな表示になってしまい、それを回避するには不要な(そのためだけの)改行を入れなくてはならないことになっていた。

それで、思い切って回り込みを解除することにした。かっこいいんだけどねー。回り込みのあるテンプレートは、1記事1画像テキスト量少なめのブログを運営する日まで、取っておくことにする。

(そんなわけでEnifさん、ちょっとカッコの悪いpost_itになってしまってますけど、見過ごしてくださいね(笑))。

#145
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<ブログ で何を書くのか | ちょこちょこと変更したものの。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/145-f263c93c

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

