プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : わ

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

2005年06月11日(土) コメント:0 トラックバック:0

丸っきしずれてるね・・・あちゃちゃ、洵さんのテンプレートで見たときは今のもその前のでもさほど感じなかったのだが・・・。
※フォントのポイントを10まで下げると(下)さすがに少し上加減。
(トリミングのサイズが揃ってなくてごめんなさい!)
(特に記さない限りスクリーンショットはSafari2.0上で撮ったもの。)




今のこのテンプレートの場合は、大きくずれが見られる。


・・・さっきの用途には使えない。

cssを編集するしかないんだろうが、cssアレルギーの私・・・皆さんのTipsを待つことにする。皆さんよろしくお願いします(他力本願モード)。

と、思ったら・・・ここのテンプレートopus-iの作者のEnifさん、もう早速cssの編集について書いておられた。
絵文字で崩れる場合は...

は、早いです。嬉しいです。でも・・・Mac未確認。

私のMacで確認させていただきました(Safari2.0/FireFox1.0.4)。
新しいMacなのでまだIE、ネスケは入っていなくて、未確認。
上記の通り、変化なしデス。

他にも編集したい箇所があるので、明日にでも全テンプレートを更新してみます

うわー。神様、お願いします。使うわけじゃないが、使えるようにはしておきたい。コメント欄にもこれ載ってくるのかな?だとしたら使うのは私ではないわけで、より必要度は増す。


(FireFox1.0.4)

Macでの確認、やらせていただきます(IEとNetscapeとOperaもインストールしておきマス)。
#139
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<携帯絵文字導入!そこでsugarは考えた。 | 申し分なし!!でござる。~携帯絵文字対応css>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/139-6bcdbf64

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

