プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 似てるかな?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

似てるかな?

2005年06月08日(水) コメント:2 トラックバック:2

1118188089_533jp.gif

深月さんのブログFC2::Developer'sBlog似顔絵イラストメーカーが紹介されていた。ここ以前見たときはヤフーのアバターのような絵柄だけだった。あの絵柄は苦手なのだ。これなら、許容できるかな。

で、似てるかというと

・・・美化しすぎ!
ま、そこは許せ。(笑)
#127
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<トラックバックって、どうして一方通行なのか? | サーバ負荷軽減で、みんなハッピー。>>

コメント(-2件)

daniel:おお♪

 

  • 2005年06月08日(水)23:34:06
  • URL
  • 編集
sugar:ダ、

ダ、danielさん、その反応は何ですか?(汗)
でもTBを送ってくれたdev devさん(ありがと♪)以外
みんなタダ見?でしたからコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございまーす☆

  • 2005年06月08日(水)23:58:44
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-2件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/127-f066af96

きっと似てない。

 sugar potさんの記事反応して、似顔絵イラストメーカーで自分も似顔絵を作って見た。 何度やってもイメージにはいかないので、ちょっとふざけてみた。 ちょっとだけ。 

  • 2005年06月08日(水)23:28:32
  • from dev deve
巡礼の果て(笑)

FC2ブログ巡りをしてたら、----なにか洒落た名前考えないといけないな「ネットサーフィン(死語?)」に匹敵するような、とりあえず巡礼くらいにしとこか、暗めだけど----、似顔絵イラストメーカーってのがあることを知った。(→sugarさんのブログ「sugar pot」の「似て

  • 2005年06月12日(日)15:03:05
  • from David the smart ass

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

