プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 長いこと、もやがかかっているみたいだ。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

長いこと、もやがかかっているみたいだ。

2008年05月21日(水) コメント:0 トラックバック:1

長くて薄暗いトンネルの中。ひんやりとした空気。壁を伝わる水。その中に私は立っていて。

もやがかかっているのか、目が曇っているのか。目を細めてもこすっても、少し先もぼんやりして。

頭の芯もなんだかしびれているようで。

気持ちはどうももがいているであるけれども、傍目には、ただ時が過ぎ行くのを見送っているようにも思えて。

そんな日々をもう長いこと過ごしているような気がします。





……ああ、久々に泣き言書いちゃった。

FC2 トラックバックテーマ:「五月病にはかかっていませんか?」


#1244
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<なんでもウェブでできてしまうような錯覚に陥る瞬間 | 人の文章に手を入れるということ>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/1244-4c15d110

弁慶が薙刀もって五里霧中に立つ~「五里霧」

わたしはクルマの運転中では基本はラジオである。それも、AM。それもNHK第一放送。場所中ならもちろん相撲を聞き、国会中継をやってい...

  • 2008年05月22日(木)10:10:11
  • from David the smart ass

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。