プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : my footprint ~ティム・バートンへ愛のてんこもり

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

my footprint ~ティム・バートンへ愛のてんこもり

2005年06月06日(月) コメント:2 トラックバック:2

05060601s.png  ティム・バートン同盟

「ただひたすら、バートンっていいよね。と言い合う同盟」だそうである。

シネマフィンのいゆさんからトラックバックをいただいて、私ったらティム・バートンの映画をそれなりに観ていることに気付いた。もちろん好きである。いや、違う。大好きである。

  『ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
「きれいはきたない きたないはきーれい」シェイクスピアの言葉を待たずとも、バートンの世界はまさしくそれ。そしてそのでんぐり返しの価値観が、このファンタジーの中で繰り広げられ、その不思議な魅力に観る者は目眩を感じながら虜になるのである。
#120
カテゴリ:005 映画・映像

trackback

<<実はまだ懐疑的だったりするのかも。 | 【テンプレートフリークス】FC2テンプレートコンテストの出品作品より>>

コメント(-2件)

いゆ:

ムフフさっそく加盟して参りました連番で♪
「1番好きな」とかいわれても大変困ります…やはり『ナイトメアビフォアー』は捨てられないですよねー(>d<) バートン作品を全て拝見してはいないものの、自分もお気に入りの作品達が、実は気がついたらティムバートンだった!って感じです。ちなみに、『ナイトメアー』は昨年劇場で上映された時に初めて拝見いたしまして、サントラもDVDも、今でも常に手放せず…どうしましょう、なかなか飽きがきません!<バートンマジック!?>

  • 2005年06月07日(火)00:22:49
  • URL
  • 編集
sugar:バートンマジック

見てきましたよ<連番
「1番好きな」って質問は困りますよね。私の前のひとも「全部」って答えてた(笑)。
そうそう、バートンマジックは10年経っても有効です、私の場合(笑)。

  • 2005年06月07日(火)10:42:38
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-2件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/120-7ce783ff

ティムバートン同盟に加盟しました。

★ ティム・バートン同盟 ★http://homepage2.nifty.com/unionsp/burtonclub.htmTIM BURTON UIONhttp://homepage2.nifty.com/y-submarine/tbu.htm今、ティム・バートンがアツイ!(見出しっぽく)どれも同盟バナーがかわいくて悩みました~(´_`*カテゴリに、「シネム*加入

  • 2005年06月07日(火)23:12:37
  • from シネマフィン*
ナイトメア・ビフォア・クリスマス

オススメ度★★★つい最近のキャラブームの影響で、やっと見たぞー!よく知らんが、すごい技術で作られたアニメーションらしい。確かに、本当に生きてるみたいな生き生きとした動き。監督がティム・バートンだけあって、他のディズニー映画とは明らかに雰囲気が違う。私は吹

  • 2005年06月16日(木)03:34:19
  • from たぶん、なんかの中毒。

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

