プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ロバート・ゼメキス『永遠(とわ)に美しく...』

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ロバート・ゼメキス『永遠(とわ)に美しく...』

2005年06月03日(金) コメント:0 トラックバック:0

  ロバート・ゼメキス『永遠(とわ)に美しく...』

  †シネマフィン

素敵なイラストを描くいゆさんに、この映画のシーンをリクエストしたら、素敵なカットを仕上げてくださった。いゆさん、ありがとう。


映画は、まぁ一度観てクダサイ。
女性が美に執着するのは性(さが)のようなものだ。またそれを競うのも、美しい方にしてみたら、無理もないのかもしれない。頭では理解できるが、メリル・ストリープとゴールディ・ホーンというきれーなふたりのおねーさまが永遠の若さと美貌を求めて繰り広げられる行状には、一歩も二歩も三歩も引いてしまう。まさに怪演。
コミカルな狂気、毒々しさがまさにB級という感じで、楽しめる映画である。

そうそう、リメイクの際には、ぜひ、『プロポーズ』でやはりこれまたステキなおねーさまを演じてくれたブルック・シールズを推薦したい。
#113
カテゴリ:005 映画・映像

trackback

<<新しいPowerBook我が家に到着。 | my footprint ~作り手のためのwebブラウザ>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/113-f89cc19f

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。