プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 新しいPowerBookを呼んじゃった。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

新しいPowerBookを呼んじゃった。

2005年05月28日(土) コメント:7 トラックバック:1

powerbookg4_125-125.gif

買っちまったー。BTOなので手元に来るまでにもう少しかかる。
財布は寒いけど、やっぱり嬉しいね♪

ところで今の林檎が非常に不安定で使えない。ってわけでもう少し更新はゆったりとなる予定。
#110
カテゴリ:013 Mac&Apple

trackback

<<my footprint ~float (BlogPet) | 新しいPowerBookを呼んじゃった。 (BlogPet)>>

コメント(-7件)

silmaril:なんとなくですけど笑)

Macユーザーなんですね。
なんか、かっこいいですよね~(なんとなく)

  • 2005年05月28日(土)12:13:05
  • URL
  • 編集
harowanwan:

あーあ、買っちゃったんですね。(^^
夏はこれもって帰省かな。

  • 2005年05月28日(土)14:56:03
  • URL
  • 編集
sugar:

silmarilさん
ありがとございます。
そうですか、なんとなくかっこいいですか(笑)。
スキルはたいしたことないんですが、
ユーザ歴だけは長く、
17年を誇る根っからの林檎使いです。
harowanwanさん
帰省費用がこれに化けたかも(^^;

  • 2005年05月28日(土)18:52:46
  • URL
Carya:クレクレ

手元にきたら私にクレクレ。(嘘)
xoopsがどういう技術でやっているかわからないけど、
ジャバスクリプトのはCSS切り替えできたよ。
届くの楽しみだね。カスタマイズもっと楽しめるね。

  • 2005年05月28日(土)20:37:30
  • URL
  • 編集
sugar:

10年前、15年前の林檎ならあげてもいいよ?(笑)
Caryaさんとこの(先日はHN間違えて、ごめんなさい)
CSS切り替え見てきましたよー。
数日見ない間に記事が増えて更に充実、ね。
こちらは気が向いた時風が吹いたときにgoing my wayで
覚えながらカスタマイズして遊んでみますー。

  • 2005年05月28日(土)21:26:18
  • URL
さいころ:そぉいえば・・・

こんなの知ってる?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news080.html

  • 2005年05月28日(土)23:16:10
  • URL
  • 編集
sugar:

知ってるわよぉー。
Intel inside.
なんてシールはあんまり見ないで過ごすつもりだけどなぁ。
まぁ今に始まった話じゃなし、
どう転ぶか、転んでどうなるかは分からないけど、
多分、今後もMacOSある限り使ってることでしょ。
そういう意味では、保守的です(笑)。

  • 2005年05月29日(日)00:08:11
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/110-78d6308e

ブログの終わり-無名ブログが死ぬことを決めた日

今日でこのブログは終わります。「神は死んだ」   フリードリヒ・ニーチェ 「人間は死んだ」   ミシェル・フーコー 「ロックは死んだ」   ジョニー・ロットン「お前はもう死んでいる」   ケンシロウ「ブログを殺す」   堀江貴文「ブログが死んじゃいました

  • 2005年05月31日(火)00:40:37
  • from 叛逆郊外#6 → 自虐時計#9

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

