プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 林檎かわいや かわいや林檎

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

林檎かわいや かわいや林檎

2005年05月19日(木) コメント:2 トラックバック:0

Mac壊れた!って大騒ぎしたのだが、とりあえず動いている。

でもおかげで携帯で見ることになって
自分のブログの携帯で見づらいところもよく分かった。

ということで仕事が一段落したら、改善しよう。
(一応まだ危険区域内ってことで、仕事優先。)
       ↑
     いつも優先しろっての。
#100
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<一日が196時間くらいになる方法を誰か私に伝授してクダサイ。 | そんな風に言わなくたっていいじゃないかっ>>

コメント(-2件)

mononoke:かわいや林檎

この名前の日本酒を飲んでました。
りんごの酵母で作ったもので、某林檎マーク社とは
関係ありませんw
そういう私もMac使いです。

  • 2005年05月21日(土)09:02:34
  • URL
  • 編集
sugar:

へぇ、りんごの酵母でつくったお酒ですか。
まろやかでおいしそうですね。
ciderも、元はりんごを発酵させたものらしいですよね。
某林檎社製のお酒なんてあったら、買ってしまうかも(笑)
momonokeさんも、林檎使いなんですね、
シェアが少ないだけに、おられると何となく嬉しいもんです(^^

  • 2005年05月21日(土)11:58:15
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/100-07ac3e70

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

